無料占い リロ&スティッチ占い

今女性に大人気!!

スティッチとオハナになろう!!

☆リロ&スティッチ☆占い

・名前
・生年月日
・血液型
での占いになります。

☆リロ&スティッチ☆占い




僕の結果

BenBenさんはスティッチ です!

● スティッチさんのあなたは、みんなの人気者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● BenBenさんはひまわりを育てると幸せになれるでしょう




******************************************************
いえぇい!!
スティッチだよぉ〜ん。
みんなの人気者だからねぇ〜^^

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


これは面白い!!白○巨塔占い

ドラマ占いです。僕は大好き!!
白○巨塔占い

設問形式での回答になります。


白っぽい巨塔〜医者占い


僕は探偵度チェックをしました。

僕の結果
診断結果…あなたは東 貞臓(第一外科前教授)65%です!

東 貞臓(第一外科前教授)


あなたは白っぽい巨塔の登場人物(医者)に例えると
東 貞臓(第一外科前教授)となります。
小説では東 前教授は発がん研究で著明な第一外科の前教授です。この東 前教授と共通点を持つあなたは,十分な実力を備えながら,実は小心者でああるために,外見上の「余裕と威厳」を保つべく努力するかもしれません。嫉妬深い性格も周囲の反感を買う危険性がありますので,注意していけば成功が約束されるでしょう。

******************************************************
東教授ですか。

最後は良い所を演じますよねぇ〜

好きですよ^^



この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

コメント頂いてる皆さんへ>
すいません、コメント返しが遅れてます。
必ず返しに行きます!!


また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


第27弾 天職は何だ? 天職占い

多くの人が、「今の仕事でいいんだろうか?」と悩んでると思います。
ということで、天職を探せ!!

こちらをどうぞ↓





天職を探せ!!







僕の結果

BenBenさんの天職は・・・保険の外交員

現在の仕事の適性度は『69.9%』です。(Cランク)

■各適性度の説明・・・
【職場環境の適正】Bランク
あなたの職場環境は ほぼ快適ですね。これで満足してもかまわないのですが、さらなる向上を目指して努力してみてはどうでしょうか? あなたに人徳があれば味方になってくれる人がたくさんいますよ!

【人間関係の適正】Dランク
会社での人間関係はちょっとだけ冷めているようですね。会社の人とは会社内でしか話さないのではないでしょうか? 仕事上関係ない話でも人間関係を築くには大切なことです。結局、仕事とは人と人との繋がりですから。

【仕事能力の適正】Dランク
あなたの仕事能力はまだまだ発揮できていないようです。原因としては、現在の仕事が自分に合っていないか向上心が欠けているのだと思います。ただ、可能性としてはかなり期待できますので、諦めないでください。目標を定めて努力することが大切です。

【仕事運の適正】Dランク
あなたの仕事運は少ないようです。しかし使いどころさえ間違わなければ良い結果が出せそうです。自分を信じること、相手を信頼すること、この二つが重要ですから忘れないようにしてください。


■最後に・・・
ちょっと関係する話を・・・、『本当に価値のあるもの』、みなさん、分かりますか?
例えば、キムタクはかっこいいと言われるのは何故でしょうか?
それは、かっこいいという価値は、かっこ悪いという価値の存在によって出来ているからなんです。みんなキムタクだったら誰もかっこいいとは言わないはずですよね!?
私は、『本当に価値のあるもの』、それは『価値がないもの』にこそあると思うんです。
(↑ちなみにキムタクファンじゃないです・・・)

あなたの天職は保険の外交員と出ましたが、あきらめないでください。
今の感情・ストレスを素直に出せればきっと自分の思う職業に就くことが来ます。
その際、ここでの診断を役に立ててくれればとても嬉しく思います。


******************************************************
今の仕事は、まぁ、こなせばいいと思ってるんで、それが出てます(笑)
ズバリ。ですね(爆)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第14弾 映画占い!!

映画のキャラクターで占う!!映画占い

映画のキャラクターになります

こちらをどうぞ↓

映画占い







僕の結果


 あなたのキャラクターは
「菊次郎の夏」 で
  ビートたけし が演じた、 菊次郎 です。

--------------------------------------------------------------------------------

特徴: 兄貴肌
    仕事に生き甲斐を感じない
    実は恥ずかしがり屋
    成功と失敗の落差が大きい

適職: 大工
    日本語教師
    八百屋
    予想屋


******************************************************
ビートたけしさん、大好きなんで超嬉しいです!!

後、仕事に生きがいを感じない。。。ってあってるかも(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第13弾 アニメキャラ占い!!

結構気になる!!アニメキャラ占い

どのアニメのキャラかわかります。
男女の判定は最初にするのでご安心を!!(笑)


こちらをどうぞ↓

アニメキャラ占い







僕の結果


アルプスの少女 ハ○ジ のペ○ター
長所 自然が好き
動物を扱うのがうまい
友達想い
自由奔放

短所 勉強嫌い
気が小さい
食いしん坊

その他 おばあさんっ子、ハ○ジと相性抜群
昼寝好き?


******************************************************
と言うことで、勉強好きなんだけどなぁ。。。
ペーターの短所・長所ってことで。

でも、自然大好き!!友達思いです。


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第7弾 ドラゴンボールキャラ占い 戦闘力チェッカー

未だに根強い人気
ドラゴンボールキャラ占い!! 戦闘力チェッカー

僕が中学生の時に始まりました。
まさかこんなに人気になるなんてね。





こちらをどうぞ↓

戦闘力チェッカー ドラゴンボールのキャラにあてはめ、あなたの戦闘力を鑑定します。








僕の結果〜
ゴハンちゃん(かいおうしん様によるパワーアップの時)レベル
戦闘力、約15000000000
 強すぎる
サイヤ人と地球人の混血
おめでとう。

*********************
ゴハンちゃんでうれしいです。
しかも、戦闘力がメチャメチャ(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第6弾 アンパンマン占い!!

子供に大人気!!アンパンマン占い

君はどのキャラ?

レッツチャレンジ




こちらをどうぞ↓


アンパンマン占い








僕の結果〜

あなたはしょくぱんまんです
生みの親はジャムおじさん。
しょくぱん島のトースター山の近くに住み、毎日できたての食パンを学校やみんなの家に配っている

うぅ〜ん、生年月日だけで。。。

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第5弾 ドラえもんうらない

いまだに大人気のアニメドラえもんうらない

僕が子供の頃から、ずっとアニメでやってます!!





こちらをどうぞ↓

ドラえもんうらない








僕の結果

診断結果…あなたはドラえもん58.3%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。

ドラえもん以外のキャラは出るのか?
と思いつつ、ビミョーな数字に複雑です(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^
×

