行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付

突然ですが、あなたに質問です・・・







幸せにも色々な種類があります。

人にはそれぞれの個性があるように
幸せの種類もたくさんあります。

ですが、


本当の幸せを手に入れた人たちはみな、こう答えます




「はい!私は、誰よりも幸せです」

そう答えられないのなら、こちらを今すぐ見てください。


行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「


行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付





無料面白占い 集中力占い

今日の調子はいかがですか?

集中力占い

設問に答えることで、占えます。

集中力占い




僕の結果

今日のあなたの誤差 477.8

 少し集中力が落ちています。小さなミスをしてしまうかもしれません。
******************************************************
確かに、集中力が落ちてるかも。。。と思いました。

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


コメントを頂いてる皆様へ。
急な作業増大により、日記の更新をすることができなくなってます。
更新が不定期になっております。

時間をとって皆様のページにもいかせていただきますね。

ありがとうございます。

君は生き残れるか!? 生き残り占い

9月1日は防災の日!!

と言うことで、君は生き残れるか!?

生き残り占い

・名前
・生年月日
・血液型
で占います


生き残り占い




僕の結果

BenBenさんは20年安全タィプソ です!

● 20年安全タィプ
● BenBenさんの開運乗り物は、ママチャリです!


******************************************************
おぉ、この占い今までで一番しっくり来てるかも。。。です。
本質に興味があって、理解すると応用できるんです!!
感動!!

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


オリンピック占い

何かと話題のオリンピック

オリンピックの競技種目で占いをしてみませんか?

オリンピック占い

生年月日で占います


オリンピック占い




僕の結果

あなたは
サッカー

団体プレーの中でも、個人の力量がとても重視されるので、影の努力を怠ることができないあなたはコツコツタイプです。また、大企業のなかでバリバリ働くエリートさを感じさせます。ただ、途中に休憩を何回か入れないと、スタミナが切れてしまうので休息の取り方が重要になってきます。また、近年は海外志向が高いので、海外で働くと、ハットトリックも夢ではありません。しかし、海外でヘマをすると、帰国時に叩かれて潰れる可能性があるので身を引き締めて下さい。

******************************************************
コツコツタイプ・・・あってるかもしれません。

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


ダイエット診断・半年後の体重予測

もしも本気でダイエットをしたら半年後は何キロ?
あなたの性格や環境など4つの項目から診断します。

と言うか、占いじゃないかも!?(笑)

ダイエット診断・半年後の体重予測



ダイエット診断・半年後の体重予測




僕の結果

えぇ、体重が出るので詳しくかけません(笑)

******************************************************
ダイエットできる環境をもっと作りたいと思います。


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


コメント頂いている皆様へ>
本日コメントを書く時間がありません。
ですが、ランキングポチだけは行います!!

今からいってきまーす。

あなたが稼ぐ年棒は? 年俸占い

あなたが一年間に稼ぐ「年棒」を占います。
え?それは「年俸」のまちがいだろうって?
もちろんそれは承知しておりますよ!
だから、もし給料として棒をくれる世界に住んでいたら、
あなたは「どんな棒」を一年間に「何本」稼ぐでしょうか、という占いだよ。

年俸占い

生年月日、血液型と、2つの設問での占いです。

年俸占い




僕の結果

年棒占いの結果

あなたが一年間に稼ぐ棒は
麻雀の点棒・366本です。


******************************************************
面白系占いですか(笑)
マージャンの点棒って(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

あなたのキスはどんなキス? キス占い

あなたをキスに例えるとどんなキスかな?
キス占い

生年月日、血液型と、キスしたしシチュエーションでの占いです。

キス占い




僕の結果

キス占いの結果

あなたは人工呼吸キスです。
 あなたは人工呼吸キス。ムードもへったくれもありません。まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。時には決死の同性キスも敢行。人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは献身的自己犠牲ができる人です。プールの監視員が素敵な人だからと言って、わざと溺れるのはやめましょう。


あなたのキスの味
シュークリーム

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌で、あっち向いてホイ!の練習する。

あなたは生涯で15人とキスするでしょう。


******************************************************
面白系占いですか(笑)
人工呼吸器キスって(笑)
舌で、あっち向いてホイの練習しないと!!(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

あなたの楽器は何? オーケストラ占い

あなたの楽器は何?
オーケストラ占い

生年月日での回答になります。
オーケストラ楽器に、今日の運勢がでます

オーケストラ占い




僕の結果(デパートの屋上で占ってみました。)

あなたはヴィオラです

ヴィオラとは
いぶし銀の魅力
性格
 世間の流行には流されず、自分がいいと思っているものを愛し続ける人です。また、地道にこつこつ努力することが出来る人です。
相性
 コントラバスとはうまくやっていけますが、トロンボーンにはついていけません。
ぴったりの言葉
粋、根性

今日の運勢(10段階)
恋愛運
10
健康運
9
金 運
1


******************************************************
今日の運勢がセットであるのがいいですね。
地道にこつこつ努力しますよぉ〜

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

あなたの人生の劇は? 歌劇団占い

歌劇団占い
人生とは劇であり、劇はまた人生の縮図……。

そうです! 望むと望まざるとに関わらず、
あなたもまた、当歌劇団の一員なのです☆

果たして何組に属し、あなたの出世作は、
どんな作品なのかを、占ってみましょう

生年月日での回答になります。
たってみたい舞台を選べます

歌劇団占い




僕の結果(デパートの屋上で占ってみました。)

あなたの所属は「武者組」です


武者組が得意とするのは、もちろん歴史・時代物。
考証にとらわれない自由な発想の舞台が持ち味です。

重箱のスミを突ついて、いちいち間違いを指摘してくる人には、
「タイムマシンでもなけりゃ、
何がホントに正しいかなんて分からんだっちゃ!」
といって飛び掛かってくるので注意が必要。



あなたの出世作…「80日間世界40周」

ソバージュの信長とアフロの秀吉&家康(演じるのは全員黒人俳優)が、
カゴから逃げたホトトギスを、熱気球に乗ってひたすら追いかけ回す話。

途中、日本刀を使用したスイカ割りのシーンが挟みこまれ、これが好評。
目隠しをした信長が、客席に転がり込んでちょっとしたハプニングも起こります。

あなたの役どころは、主人公3人組に追い掛け回されるホトトギス。
最終的には、「鳴かぬなら 遺伝子組み替え ホトトギス!」と
ひらめいちゃった秀吉によって改造手術が行われます。



そんなあなたの残す名ゼリフ
「よく似てるけど、それはスイカじゃありません!」


******************************************************
80日間で世界40周って(笑)
面白い!!
作者かなりの腕前と見た(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

無料 本物の探偵が作った!探偵度、浮気度チェック

探偵って、かっこいいですよね!!
本物の探偵が作った!探偵度、浮気度チェック

設問形式での回答になります。


本物の探偵が作った!探偵度、浮気度チェック


僕は探偵度チェックをしました。

僕の結果
60点です
新人探偵
やや判断に迷いがあるようですが、鍛え方によっては一流探偵を目指せることでしょう。ライバルたちに負けないよう、がんばって精進してください。

******************************************************
探偵は向かない。。。と


皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

コメント頂いてる皆さんへ>
すいません、コメント返しが遅れてます。
必ず返しに行きます!!


また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


第29弾 ビール占い

この時期はビールが旨い!!ビール占い!!

って、この時期だけではないですけど。。。(笑)

こちらをどうぞ↓





ビール占い!!







僕の結果

ハスカップルビー
「結婚運好調!独立心とオリジナリティを」

全般
運気が尻上がりに好調さを増していく今月。
独立心とオリジナリティを武器に、あなたが思い描くヴィジョンの実現や理想の自分に一歩近づいていける予感。
ただし、全て「やり過ぎ」には注意が必要なとき。
特に後半は火星のエネルギーがあなたにいつも以上の積極性と攻撃力をもたらします。
情熱のオーバーヒートや一人よがりの暴走に陥らないためには、パワーを80%ぐらいに抑えて行動する姿勢が成功の秘訣と心得ておきましょう。

愛情
ファッションやメイク、生活空間の演出などパーソナルなスタイルのセンスが抜群の今月は、あなた自身の魅力がピカッと輝き、周囲からの注目度もアップ。それに伴って恋の空気もあなたを包み込んでくるはず。アプローチ中なら、誕生月を迎え運気が最高潮へと向かう下旬に勝負に出てみましょう。カップルのあなたは、情熱や陶酔より、互いの個性やセンスへの理解や価値観の共有を大切にしたい気持ちが強まるとき、精神的なシンクロが愛を深めることになりそう

******************************************************
パワーを80%位に押さえて・・・か。考えてもしなかったです。
20%の余力をもっての行動。心がけたいと思います。
良い学びになりました!!

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

第28弾 心の性別鑑定!!

あなたの心は男性?女性?
ということで、心の性別鑑定!!

こちらをどうぞ↓





心の性別鑑定!!







僕の結果

頼りがい度56%


あなたの頼りがい度は世間一般的です。ただ少し面倒見がないのが気に掛かります。
でもあまり気にすることはありません。あなたのタイプは世間で一番多いのですから。


甘えん坊度58%


あなたは少し甘えん坊です。精神的にはまだまだ未成熟です。
幼稚な言動が時々ある為、親は恥ずかしいと思っていることでしょう。
ただ異性からはチャームポイントとしてかわいがられるでしょう。


総合評価



あなたの男らしさ度は55%です


あなたは少し男らしさが足りません。
社会生活上問題のないレベルですが、周囲からはあまり頼りにされていないかもしれません。
ただ普通に暮らすことは出来ます。


解  説



 男性度を評価する指標はいくつかありますが、指標のひとつに「頼りがい度」があります。
 これは大きければ大きいほど男性的であると言えます。
 また同じく女性度を評価する指標のひとつに「甘えん坊度」というのがあります。
 これは大きければ大きいほど女性的であるといえますが、大きすぎてもよくありません。
 これらは男らしさ、女らしさを鑑定する上で重要な指標ですので掲載しています。
 ご自身の鑑定結果は自己評価と比べていかがでしたか?
 この機会にお知り合いも鑑定すれば客観的に自分を知ることが出来るかもしれません。





******************************************************
少し甘えん坊です。とのこと(笑)
まぁ、なんとも言わないですが(爆)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第22弾 URL訪問者分析占い

どんなユーザーか分析できる!?URL訪問者分析占い

この占いは特にジョーク性の強いものです。とのこと!!

こちらをどうぞ↓





URL訪問者分析占い







僕の結果


BenBen の訪問者分析結果

訪問者の 75%は「中学生」です。
訪問者の 15%は「空腹を我慢しながらアクセスしているユーザー」です。
訪問者の 9%は「自意識過剰な人」です。
訪問者の 1%は「あなたのファン」です。



******************************************************
中学生だったんだ(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第21弾!! 行動特性占い

自分の行動がわかる!?!!行動特性占い

こちらをどうぞ↓





行動特性占い







僕の結果


BenBen の行動特性

BenBen は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
BenBen は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
BenBen は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。
BenBen は、特に意味は無いけれども、携帯電話をいじってしまいます。
BenBen は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。


******************************************************
飲み物買う時は、おまけつき買いますよぉ〜
しかもそろえたくなります!!(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第19弾 温泉占い!!

10種類の温泉施設に例えて占います 温泉占い!!

どんな施設になるんだろう。。。。(笑)

こちらをどうぞ↓





温泉占い!







僕の結果


高温サウナ系


あなたは、何をやるにも熱血で熱い性格の持ち主です。そのため、あなたが決めた分野ではその努力により、あなたはその分野ではかなりな所までたどりつけそうです。
ただし、自分の意見と合わない人をそれだけで嫌ってしまう所があり、人間関係に気を付けた方がいいかも知れません。


******************************************************
おぉ、あってる。。。(笑)
自分の意見と合わない人、嫌う傾向にあります。気をつけねば。。。。


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第18弾!! 日本で何番?モテモテ度ランキング

1番だったらどうしよう!?日本で何番?モテモテ度ランキング

最下位だったらどうしよう(笑)

こちらをどうぞ↓





日本で何番?モテモテ度ランキング







僕の結果


★★★★★結果発表★★★★★
第111049位
 あなたは日本で111049番めにモテモテです!




※性格美人はあきらめて容姿をみがこう

******************************************************
。。。性格美人は諦めて。。。ってオイ!!(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第17弾 僕と結婚して下さい プロポーズさせて下さい

プロポーズの言葉がわかります僕と結婚して下さい プロポーズさせて下さい


結構興味シンシン。。。。って男だけどね。俺(笑)
こちらをどうぞ↓





僕と結婚して下さい
プロポーズさせて下さい








僕の結果



●運動能力:60点 [普通]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!
●頭の良さ:60点 [普通]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●人の良さ:65点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●かわいさ:75点 [よくできました]
あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。
●才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。

プロポーズの言葉
わしの店を手伝ってくんさい。
わしにあなたのすべてをゆだねてくんさい
田中 義春
34歳
すし職人
料理、子供の世話をみることが好き

******************************************************
個性的な才能か。嬉しいですね。

思い切りブレイクしないと!!

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第15弾 肉占い!!

あなたの肉の値段を鑑定する。。。おなじみ、肉占い!!!

あなたのお肉は100グラムあたりおいくらなのでしょう。
簡単な質問に答えていただければ、たちどころに鑑定いたします。になります

ちなみに、鑑定結果で体重がわかりますので、気をつけましょう(笑)

こちらをどうぞ↓

おなじみ、肉占い!!!







僕の結果



--------------------------------------------------------------------------------
<BenBen肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり200円
あなたまるごとで160000円です。
--------------------------------------------------------------------------------



BenBen肉のデータ
身長:169cm、体重:80kg、35年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、62kgですが、お肉としてベストの体重は、91kgです。


総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。


BenBen肉にぴったりの料理


ホイコーロ定食サービス餃子付き


もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたはやや太り気味ですが、肉としてはなかなか良い状態になっています。あと若干ふっくらすれば、肉付きの点は申し分ありません。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。


他の肉との相性度

 あなたの肉は、元素記号を全て覚えている女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


BenBen肉を食べる運命の人

 横浜で麻薬調査官をやっている、32才のパソコン好きなおかまさんです。


あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。


******************************************************
としての健康状態って。。。。(笑)!!

おふくろの味にぴったりだそうです(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第12弾 お天気占い!!

天気予報と違います(笑)!!お天気占い!!

一週間の自分の天気(?)が占えます!!

生年月日だけで手軽だよ



こちらをどうぞ↓

お天気占い







僕の結果〜


8/2  ビビビッ感じる予感


8/3 曇り 先が見にくい


8/4  雨もいつかは、やむよ


8/5 晴れ 晴れ晴れディ


8/6  荒れる前ぶれ


8/7 曇り まずまず


8/8  朝からちょっとブルーディ


******************************************************
もしかして、参考になりかも。。。って思いました!!



この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第11弾 みそ汁占い!!

朝は欠かせません!!みそ汁占い!!

みそ汁に例えると。。。とのこと

これ解説が面白い(笑)




こちらをどうぞ↓

一杯のみそ汁〜みそ汁占い〜







僕の結果〜

あなたをみそ汁に例えると・・・
しめじ汁です。

素質あり!
このみそ汁は名前の通りしめじを使っています。よく「香り松茸、味しめじ」と言われています。あなたもこのように、BIGな人を追い越せる素質を持っています。素質を開花させるため、努力をしましょう!

料理して食うべし!

材料(4人分) 作り方
しめじ・・・・・1パック
小松菜・・・・・80g
だし・・・・・3カップ強
みそ・・・・・大さじ3

1、しめじは石づきを取り、ばらばらになるのをふせぐため、包丁で切らず手で小房に割る。
2、小松菜は葉を切り離さないように、ひげ根を取る。
3、熱湯で軽くゆでた小松菜を、すぐに冷たい水に入れ、発色をよくする。
4、鍋にだしを入れ、しめじを加えて軟らかく煮た後、みそこしにみそを入れ溶く。
5、小松菜を入れて、再び煮立ちかけたら火をを止める。


******************************************************
BIGな人を追い越せる素質がある。。。。って実はめちゃ嬉しいいです!!



この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^
×

