恋愛頭脳

恋愛頭脳はどれ位?
本格的占いで、質問がかなり本格的です


恋愛頭脳

・名前
・生年月日
・性別
・質問
で占います


恋愛頭脳




僕の結果

BenBenさん恋愛感レベル 中学生 です!

全世代から見たBenBenさんの… 【恋愛観支持率】 53.9%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
冗談が通じなさそうなイメージがあります

ジャンル別コメントはありますが、長いので割愛します。


******************************************************
中学生レベルですか。。。。(笑)
でも、これだと、かなり細かく占えそうですね^^

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

*****************
本日値上げ!!アフィリエイトブログを作る前に読まないと絶対後悔します。

誕生日で恋愛運を占う!!

誕生日でわかる、あなたの恋愛運は!!誕生日で恋愛運を占う

こちらをどうぞ↓





誕生日で恋愛運を占う
(画面左の上から3番目にあります)






僕の結果

貴方は気さくで社交的な男性です。
他人に対して、気配りが行き届いてる人ですが、ややせっかちな所も。
そんな貴方の恋愛は、かなり積極的に行動するタイプ。
上品でお淑やかな女性に心惹かれる所がある様です。
また、一目ぼれしやすい麺も。好きな女性にはプレゼントや、豪華な食事などで相手の関心を買おうとします。
ただし、相手の反応に対して、やや早とちりしやすいしやすい所もあり、誤解を生むことも。
交際を始めると誠実で穏やかな恋人になります。
人情に厚く相手の心の痛みが分かる人で、女性の不幸な話にはついホロリとするタイプ。
また、悲しい事があるとしてもお酒を飲んで愚痴を言えば、すぐにカラリとしてしまう所も。
素朴で、前向きな恋愛をするでしょう。
結婚すると温厚な夫になります。

******************************************************
積極的に。。。ではないんですがね(笑)
ちなみに、道端ではいつも一目ぼれします(笑)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こちらをどうぞ

第30弾 恋愛偏差値テスト!!

あなたの恋愛度はいくつだ!?恋愛偏差値テスト

独自のシステムで、恋愛経験度、純愛度、恋愛成熟度、欲望度などから試算した値で、平均値は50です。


こちらをどうぞ↓





恋愛偏差値テスト







僕の結果

あなたの恋愛偏差値は55

あなたの恋愛偏差値は、標準をちょっと超えたあたり。
あなたならこれからの経験次第でさらにステップアッ
プができます。がんばってください!

<学力偏差値ならこんな大学に入れます>
学習院大学
明治大学

******************************************************
っと偏差値ででるんですね。
ほとんど標準みたいです(笑)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こっちへ急げ!!

第23弾 友達以上恋人未満診断

告白するまえにやるべし!!友達以上恋人未満診断

こちらをどうぞ↓





友達以上恋人未満診断







僕の結果

相手は、友達以上恋人未満です。お互いのことをよく理解しつつも恋人にもう一歩のところです。何かきっかけをつくることが必要です。



******************************************************
うぅ〜ん。どうなんでしょう。
別に誰ってわけでもなかったんですが。。。(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^
×

