惑星占い

今何かと話題です!!
惑星占い

生年月日での回答になります。


惑星占い


あなたは 金星 型人間です

金星は地球とほぼ同じ大きさの惑星です。『明けの明星』『宵の明星』が美しいことで有名です。大気の成分が二酸化炭素のため、いつも470度もの高温になっています。また、濃硫酸の雲のため、地表が見えないのも特徴です。


あなたの性格
金星のキャラを持つあなたは、明るく開放的。悲しみも喜びも他人にすぐうちあけてしまうタイプです。人生に対しても屈託がないので異性にも人気があります。人見知りもあまりすることなくどんな子とも仲良くできるのですが、やきもちをやかれないように注意しましょう。あるときは積極的に、またある時は落ちついてと柔軟性を持って行動できる人です。


あなたと同じタイプの有名人
奥田民夫
アンディ・フグ(K-1)
石田純一
城彰二(サッカー)


あなたと相性のいい惑星
金星(友達)
火星(恋人)

******************************************************
とりあえず。。。冥王星でなくてよかった。。。と言うところでしょうか(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


第24弾 1億2000万人の姓名判断

占いではなく、姓名判断です。1億2000万人の姓名判断

でも、これが無料なんて。。。

こちらをどうぞ↓





1億2000万人の姓名判断







僕の結果

吉凶 運勢

格 その家に課せられた運命や家柄
5(大吉) 安定した家庭。子孫繁栄。善人の家系。

格 中年期の運勢に影響し、意志や決断力などの性格
5(大吉) 常識家。まじめで協調性がある。石橋をたたく用心深さ。ムラッ気があり、弱気になると他人の悪口やグチが一倍多くなる。

格 幼年期から青年期に影響し、親子の信頼関係や健康状態
5(大吉) 手先が器用。理想高い。理論家。責任感強い。計画的に進める。信用大。まじめ。負けず嫌い 。

格 その人の外観や対人関係や夫婦関係
5(大吉) 周囲の協力により成功。順調に出世。

格 幸福感、金銭、健康、家庭環境、性格形成など総合的な運勢
10(波乱数) 足が速く短距離選手として活躍。貧乏か大金持か極端である。



******************************************************
ここまで無料でわかるんですね!!
このサイトをやってる醍醐味です!!


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第1弾 宿命占い!!

第一弾は、宿命占いです!!




こちらをどうぞ↓


コワイほど当たる!究極の占い☆あなたの宿命








結果!!

性格は結構あたってます。
寂しがり屋です(笑)
運の強い星の下っていうのは嬉しいですね^^

<性格>
あなたはさびしがり屋ですね。
人に無視されることを嫌います。
いつも人から好かれていたいと思っています。
ですから、いろいろと気を使うことも多いはずです。
そして、他人が自分のことをどう言っているか、とても気になりますね。
格好悪いことはもちろん嫌いです。
また、困っている人は「かわいそう」と思い、応援してあげますよね

<生涯運>
良い意味でも悪い意味でも、運の強い星の下にいます。
両極端の天運を持っているので、大成功するか、あるいはうだつの上がらない人生を歩むか、どちらかに別れる可能性が高いです。
それは人間関係から来ることが多いです。
良い友達や配偶者に恵まれたときは、幸福になりやすいですが、人間関係が悪いと、最悪の事態にもなるかもしれません。
周囲の人間を大切にし、良い友達を選ぶようにしましょう。

<恋愛>
あなたは、愛想もよく、親切で、異性からも人気があります。
ただ、飽きっぽい性格なので、浮気することもあるかも?
自分の本命を大切にすることが、あなたにとって一番の幸せになるはずです

皆さんの、コメント・トラックバックお待ちしております。
是非とも、占い結果も教えてくださいね!!
×

