ダイエット診断・半年後の体重予測

もしも本気でダイエットをしたら半年後は何キロ?
あなたの性格や環境など4つの項目から診断します。

と言うか、占いじゃないかも!?(笑)

ダイエット診断・半年後の体重予測



ダイエット診断・半年後の体重予測




僕の結果

えぇ、体重が出るので詳しくかけません(笑)

******************************************************
ダイエットできる環境をもっと作りたいと思います。


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


コメント頂いている皆様へ>
本日コメントを書く時間がありません。
ですが、ランキングポチだけは行います!!

今からいってきまーす。

この記事へのコメント
ダイエットがんばろう!

ぽち。凸\(^▽^)
Posted by km at 2006年09月01日 09:47
kmさん>
ありがとう。
頑張るよぉ〜
Posted by BenBen at 2006年09月01日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

