なんちゃって動物占い

今日は、面白占いです。
なんちゃって動物占い

なんちゃって、って着く所がいいね(笑)

ちなみに、チャートで占います。
※って占いか?





なんちゃって動物占い




僕の結果
あなたは イトミミズ です。

しがりのあなたは「イトミミズ」です。
比較的柔軟な考え方を持つあなたは話し上手と言うよりは
聞き上手。相手の話を聞く事で癒される傾向があります。
キャシャで打たれ弱い神経の持ち主ですから気を許した相手
とはトコトン付合う事が多いようです。

淋しがり屋の性格ですから恋人に対してはいつも甘えがちです。
甘えが過ぎて絡み始めると相手にとって重い存在になりかねな
いので程々にしましょう。 おーきなお世話でした?


相性のいいタイプ 苦手なタイプ
数で勝負! 痛いの、辛いの

******************************************************
聞き上手。。。かなぁ?(笑)
話すの大好きです(笑)


皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こちらをどうぞ

この記事へのコメント
初めまして、木の実です。

訪問&コメント&応援ありがとうございました♪

「なんちゃって動物占い」面白いですね〜
さっそくやってみましたよ!


あなたは ハオコゼ です。

寡黙でマイペースなあなたは「ハオコゼ」です。
人に干渉すること/されることを嫌い、本人が思っている
以上に一人寡黙に考え事に没頭している事が多いようです。
こんな調子ですから周囲からの干渉に対しては素っ気なく、
ぶっきらぼうだったりするので知らず知らずに相手を傷つけ
てしまう事が多いようです。

恋人が髪型を変えても気付かなかったり何も言ってあげない
のでは悲しすぎます...少し周囲にも目を向けてはいかが?
意外な新発見があるかも!?


当たり過ぎてて、ちょっと怖いですよ〜^^;

また訪問させていただきます♪

応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年08月17日 18:44
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきは、マシジミでした。
非常に警戒心が強いあなたは「マシジミ」です。
失敗を恐れるあまり何でも叩いて渡る姿は滑稽そのもの。
よく言えば慎重派なのですが、叩き過ぎて橋そのものを
壊してしまいそう...
打たれ強い性分なのですが、何かと内向的になりがちなので
自己のなかに閉じこもるクセがあります。
異性に対しても慎重すぎる嫌いがあります。あまり時間をかけ
過ぎると相手がシビレを切らして何処かへ行ってしまいますよ。
と言うことでした^^;
ちょっと悲しい感じの結果でした(泣)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月17日 23:15
芸術家向きって・・・
当たってるかもね。
Posted by Kafe at 2006年08月18日 00:04
おはようございます♪

面白いですね!
あとで、占いにきます。

応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ! at 2006年08月18日 06:10
木の実さん>
訪問&コメント&応援ありがとうございます。

占いって、当たりますよねぇ〜

でも、必要な部分だけピックアップしてくれればおっけ〜だと思いますよ^^

Posted by BenBen at 2006年08月18日 13:51
かめちきさん>
ありがとうございます。

悲しいですね(笑)

でも、楽しんでいただければ、それでオッケーかと。。。
Posted by BenBen at 2006年08月18日 13:52
Kafe さん>
ありがとうございます。

占いだと、「当たってるかも」って思える自分っていますよねぇ〜

普段は、「いやぁ〜」と思ってても。
Posted by BenBen at 2006年08月18日 13:52
紫さん>
ありがとうございます。

いつでも、いらしてください^^
Posted by BenBen at 2006年08月18日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。