無料 本質動物占い

かなり有名ですよね。
あなたはどんな動物?本質動物占い

こちらをどうぞ↓





本質動物占い
こっちで勉強してみてね



僕の結果
チーターです。

●とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。


●ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。


●チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。


●流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。


●態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。


●ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。


●「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?


******************************************************
早とちり、よくします(笑)
態度が大きい。。。体格も大きいです(笑)
負けず嫌い。あってます(笑)

でも焼肉は、そんなに好きじゃないかな。

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こちらをどうぞ

この記事へのコメント
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
コアラでした。
久々に自分を振り返った気がします。
楽しかったです。

応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年08月15日 16:20
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

今日は動物占いなんですね♪

しかし占いも色々あるんですねぇ〜☆★

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by KARI and SUMA at 2006年08月15日 22:38
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきはたぬきでした(笑)
探せば色々ありますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月15日 23:49
おはようございます♪

コメント、ありがとうございます。
楽しそうですね♪
占いって、たくさん種類があるのですね。
また、うかがいますね。

応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ! at 2006年08月16日 06:22
BenBenさん

こじかのmoripです。

占いサイトって結構ありますね!
毎日楽しんでます♪
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年08月16日 07:23
狼でした。

●変わり者
個性やオリジナリティーには自信がある狼。平凡だったり、人と同じであることを好みません。「変わっているね」と言われると、うれしくなります。


●自分のやり方がある
食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。


●ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、ひとりで過ごす時間は狼にとっていちばん心が安まるとき。プライベートな時間がないと耐えられません。


●マイペース
自分のペースをとても大切にする人です。あらかじめ計算しているので、他人にペースを乱されると、憤慨することも。


●自分の話に戻す
人の話を聞いていても、すぐに自分の話題に戻してしまいます。また、人のことをあれこれ評論するのが好きです。


●コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜に話したことがぜんぜん違っていることもしばしば。話が二転三転するお天気屋です。


●クルマの運転が好き
うまくないけれど、クルマの運転が大好き。また、とにかく車輪さえついていればOKなので、自転車やバイクに乗ることもかなり好きです。


クルマの運転は大好きです。
だけど、バイクは飛んでから乗っていませんね。

ははは・・・あたってるあたってる。
Posted by Mario at 2006年08月16日 14:45
SAITOさん>
ありがとうございます。
占いで自分を振り返れる機会がある。っていいですよね

応援ありがとうございます。
Posted by BenBen at 2006年08月16日 15:46
KARI and SUMA さん>
応援ありがとうございます。

ホントいろんな占いあるなぁ〜って関心するばかりです。

ありがとうございます、
Posted by BenBen at 2006年08月16日 15:47
かめちきさん>

ありがとうございます。

探すとホント、沢山でてきまぁす
Posted by BenBen at 2006年08月16日 15:49
紫さん>
ありがとうございます。

占いって、やるだけで楽しいですよねぇ〜

応援ありがとうございます。
Posted by BenBen at 2006年08月16日 15:50
moripさん>
こじかなんですね。

毎日楽しめるようなサイトにしたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by BenBen at 2006年08月16日 15:51
Marioさん>
狼さんなんですね。

占いって当たってる部分多いですよねぇ

それが有効活用できるといいんだと思います。
Posted by BenBen at 2006年08月16日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22362575

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。