誕生日で恋愛運を占う!!

誕生日でわかる、あなたの恋愛運は!!誕生日で恋愛運を占う

こちらをどうぞ↓





誕生日で恋愛運を占う
(画面左の上から3番目にあります)






僕の結果

貴方は気さくで社交的な男性です。
他人に対して、気配りが行き届いてる人ですが、ややせっかちな所も。
そんな貴方の恋愛は、かなり積極的に行動するタイプ。
上品でお淑やかな女性に心惹かれる所がある様です。
また、一目ぼれしやすい麺も。好きな女性にはプレゼントや、豪華な食事などで相手の関心を買おうとします。
ただし、相手の反応に対して、やや早とちりしやすいしやすい所もあり、誤解を生むことも。
交際を始めると誠実で穏やかな恋人になります。
人情に厚く相手の心の痛みが分かる人で、女性の不幸な話にはついホロリとするタイプ。
また、悲しい事があるとしてもお酒を飲んで愚痴を言えば、すぐにカラリとしてしまう所も。
素朴で、前向きな恋愛をするでしょう。
結婚すると温厚な夫になります。

******************************************************
積極的に。。。ではないんですがね(笑)
ちなみに、道端ではいつも一目ぼれします(笑)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こちらをどうぞ

この記事へのコメント
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

アドナビはホントに収入までが早いので、超オススメですよん(^_^)v

僕の嫁が占いスキなんですよねぇ〜♪♪

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by KARI and SUMA at 2006年08月14日 22:46
こんばんは〜かめちきです♪
今回のは当たってる気がします^^
と言うよりもこういうのは良いのだけは
受け入れて良くないのは信じない様にしてます(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月14日 23:52
BenBenさん

moripです

私、結構いい評価でした。
でも一途的なところの表現は、ちょっと違うかな(爆)

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年08月15日 00:59
こんばんは〜!

いつも思うんですが、こちらのブログのテンプレはすっきりしていて見やすいですね!

てか、黒背景のうちのブログが駄目なんですが(涙)。
Posted by smooth@マインドマップで読書感想文 at 2006年08月15日 01:10
KARI and SUMAさん>
アドナビよさそうですよね。

応援ありがとうございます。

今度は奥さんと訪れてください(笑)
Posted by BenBen at 2006年08月15日 09:57
かめちきさん>
ありがとうございます。

占いって良い所だけ取れば、かなり使えるって思うんですよね。
あと予防にも使えるし。

応援ありがとうございます
Posted by BenBen at 2006年08月15日 09:58
moripさん>
あってるところもあるから面白いですよねぇ〜

応援ありがとうございます
Posted by BenBen at 2006年08月15日 09:59
smooth@マインドマップで読書感想文さん>
ありがとうございます。
これは、一番シンプルなテンプレートを使ってます(笑)

カスタマイズはしていますが。

Posted by BenBen at 2006年08月15日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。