第28弾 心の性別鑑定!!

あなたの心は男性?女性?
ということで、心の性別鑑定!!

こちらをどうぞ↓





心の性別鑑定!!







僕の結果

頼りがい度56%


あなたの頼りがい度は世間一般的です。ただ少し面倒見がないのが気に掛かります。
でもあまり気にすることはありません。あなたのタイプは世間で一番多いのですから。


甘えん坊度58%


あなたは少し甘えん坊です。精神的にはまだまだ未成熟です。
幼稚な言動が時々ある為、親は恥ずかしいと思っていることでしょう。
ただ異性からはチャームポイントとしてかわいがられるでしょう。


総合評価



あなたの男らしさ度は55%です


あなたは少し男らしさが足りません。
社会生活上問題のないレベルですが、周囲からはあまり頼りにされていないかもしれません。
ただ普通に暮らすことは出来ます。


解  説



 男性度を評価する指標はいくつかありますが、指標のひとつに「頼りがい度」があります。
 これは大きければ大きいほど男性的であると言えます。
 また同じく女性度を評価する指標のひとつに「甘えん坊度」というのがあります。
 これは大きければ大きいほど女性的であるといえますが、大きすぎてもよくありません。
 これらは男らしさ、女らしさを鑑定する上で重要な指標ですので掲載しています。
 ご自身の鑑定結果は自己評価と比べていかがでしたか?
 この機会にお知り合いも鑑定すれば客観的に自分を知ることが出来るかもしれません。





******************************************************
少し甘えん坊です。とのこと(笑)
まぁ、なんとも言わないですが(爆)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

ブログのコンテンツより、テンプレが気になる今日この頃(笑)。

パンくずリストなんかどうですか(笑)?
Posted by smooth@マインドマップで読書感想文 at 2006年08月10日 23:30
smooth@マインドマップで読書感想文 さん>
ありがとうございます。

ブログのテンプレートはお察しの通りです(笑)

ちなみに、パンくずリストって何ですか?
Posted by BenBen at 2006年08月11日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。