第27弾 天職は何だ? 天職占い

多くの人が、「今の仕事でいいんだろうか?」と悩んでると思います。
ということで、天職を探せ!!

こちらをどうぞ↓





天職を探せ!!







僕の結果

BenBenさんの天職は・・・保険の外交員

現在の仕事の適性度は『69.9%』です。(Cランク)

■各適性度の説明・・・
【職場環境の適正】Bランク
あなたの職場環境は ほぼ快適ですね。これで満足してもかまわないのですが、さらなる向上を目指して努力してみてはどうでしょうか? あなたに人徳があれば味方になってくれる人がたくさんいますよ!

【人間関係の適正】Dランク
会社での人間関係はちょっとだけ冷めているようですね。会社の人とは会社内でしか話さないのではないでしょうか? 仕事上関係ない話でも人間関係を築くには大切なことです。結局、仕事とは人と人との繋がりですから。

【仕事能力の適正】Dランク
あなたの仕事能力はまだまだ発揮できていないようです。原因としては、現在の仕事が自分に合っていないか向上心が欠けているのだと思います。ただ、可能性としてはかなり期待できますので、諦めないでください。目標を定めて努力することが大切です。

【仕事運の適正】Dランク
あなたの仕事運は少ないようです。しかし使いどころさえ間違わなければ良い結果が出せそうです。自分を信じること、相手を信頼すること、この二つが重要ですから忘れないようにしてください。


■最後に・・・
ちょっと関係する話を・・・、『本当に価値のあるもの』、みなさん、分かりますか?
例えば、キムタクはかっこいいと言われるのは何故でしょうか?
それは、かっこいいという価値は、かっこ悪いという価値の存在によって出来ているからなんです。みんなキムタクだったら誰もかっこいいとは言わないはずですよね!?
私は、『本当に価値のあるもの』、それは『価値がないもの』にこそあると思うんです。
(↑ちなみにキムタクファンじゃないです・・・)

あなたの天職は保険の外交員と出ましたが、あきらめないでください。
今の感情・ストレスを素直に出せればきっと自分の思う職業に就くことが来ます。
その際、ここでの診断を役に立ててくれればとても嬉しく思います。


******************************************************
今の仕事は、まぁ、こなせばいいと思ってるんで、それが出てます(笑)
ズバリ。ですね(爆)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22125355

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。