第25弾 結婚適齢期チェック

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。結婚適齢期チェック

さて、いくつ?

こちらをどうぞ↓





結婚適齢期チェック







僕の結果

BenBenさんの結婚適齢期は・・・22歳です
取り返しがつかないぐらい前に過ぎてしまっています。
大変残念な結果となってしまいました。

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
木村佳乃 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Fランク
あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

******************************************************
取り返しつかないくらい前って。。。(笑)
このコメントで笑いました。

後、何か他の趣味にって。。。!!


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

この記事へのコメント
なんと!な結果でした。なので内緒
Posted by km at 2006年08月11日 10:24
Kmさん>
なんと!の内容きになりますねぇ〜
Posted by BenBen at 2006年08月11日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。