第19弾 温泉占い!!

10種類の温泉施設に例えて占います 温泉占い!!

どんな施設になるんだろう。。。。(笑)

こちらをどうぞ↓





温泉占い!







僕の結果


高温サウナ系


あなたは、何をやるにも熱血で熱い性格の持ち主です。そのため、あなたが決めた分野ではその努力により、あなたはその分野ではかなりな所までたどりつけそうです。
ただし、自分の意見と合わない人をそれだけで嫌ってしまう所があり、人間関係に気を付けた方がいいかも知れません。


******************************************************
おぉ、あってる。。。(笑)
自分の意見と合わない人、嫌う傾向にあります。気をつけねば。。。。


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

