第17弾 僕と結婚して下さい プロポーズさせて下さい

プロポーズの言葉がわかります僕と結婚して下さい プロポーズさせて下さい


結構興味シンシン。。。。って男だけどね。俺(笑)
こちらをどうぞ↓





僕と結婚して下さい
プロポーズさせて下さい








僕の結果



●運動能力:60点 [普通]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!
●頭の良さ:60点 [普通]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●人の良さ:65点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●かわいさ:75点 [よくできました]
あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。
●才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。

プロポーズの言葉
わしの店を手伝ってくんさい。
わしにあなたのすべてをゆだねてくんさい
田中 義春
34歳
すし職人
料理、子供の世話をみることが好き

******************************************************
個性的な才能か。嬉しいですね。

思い切りブレイクしないと!!

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。