第16弾 あなたのHは何点?

ちょっとHな。あなたのH採点します。。あなたのHは何点?

たまには、こういう鑑定もいいでしょう(笑)
こちらをどうぞ↓





あなたのHは何点?







僕の結果



BenBenさんのHは49点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は43.6 日本人の中で8551万4015位です。
BenBenさんが今後Hする人数は4人です。

経験 B H経験は多めです。まあこれだけやれば人生に悔いは残らないでしょう。ただ人数が多いと問題を抱え込む可能性も高くなりますから気をつけてください。また、ノーマルなセックスにもそろそろ飽きてくることだと思うので、今後は少しアブノーマルなプレイに挑戦してみるのもいいと思います。

テクニック C 平均的なテクニックの持ち主です。テクニックがあって損することはないですから、アクロバティックな体位を試すなどして技を研鑚してください。ただどんな巨匠も最後は正常位に行き着きます。釣りの世界では「フナに始まりフナに終わる」という言葉があります。やはり基本も忘れずにセックスを楽しむことが一番です。

フェロモン B かなりのフェロモンを出しています。ここまでくれば少なからず相手の生殖本能を刺激できますが、まだフェロモンだけでOKというレベルにまでは達していません。ムードなど他の要素と相乗効果をねらってさらなる上級者を目指してください。

ムード B かなりいい線いっています。ムードがあれば多少の欠点は隠せます。しかし回数を重ねて相手がムードに慣れてくればいずれ欠点は分かります。いいムードと思われている今のうちに他の要素の研鑚に励みましょう。

パワー E 残念ながらパワー不足です。消えかけたロウソク、あるいはチャンネルを変えることが出来なくなったリモコンに入っている電池のようなパワーしかありません。パワーはセックスの基礎です。いくらテクニックがあってもパワーがなければ、それを実行に移すことができません。日ごろからの体力作りをしつつ、言葉を駆使してイメージを掻きたてるテクニカルなセックスをしましょう。

アレ D 平均よりすこし貧弱です。しかし、貧弱だからといってこれだけはどうしようもないですから、精神面で充実したセックスをするように心がけてください。そうすればアレの貧弱さなどどうでもよくなるはずです。がんばってください。

総評
ごく普通のHです。人数が一番多いレベルなので、その日の調子次第ではぐっと順位が下がる可能性もあります。ダウンタウンの松本人志はこう言ってます「俺にチン○が付いててるんやない。チン○に俺が付いてるんや!!」彼の域に達するのは容易ではありませんが、もっともっとHに前向きに取り組んでいく必要がありそうです

******************************************************
みたんかい!!って突っ込みたくなります(笑)

体力つけないと。。。。

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21864933

×

