第4弾 山手線占い!!

結構面白いです。




こちらをどうぞ↓


山手線占い








僕の結果
月曜グループの「代々木」でした。
月曜グループは?
天性の能力と頭のよさで道を開く実力者。理想が高く、大人びた落ち着きも魅力。


どんな性格?
=>
 どっしりした信念のようなものがあり、かなりの頑固者。流行などには決して流されず、とても静かな印象だが、曲がったことは大嫌い。正義のためなら犠牲的精神をも払う、燃える理想&完全主義者である。仕事熱心で職人肌、粘り強いタイプなので、ゆっくりとコツコツ努力して大きな成功をおさめる、大器晩成型の強い運を持つ。

恋愛の傾向
=>
 親しみやすいルックスのわりにどこか異性を拒むような雰囲気があるのは、その真面目さゆえ。恋愛の理想と現実のギャップに悩みやすく、一度恋愛に失敗すると立ち直りに時間がかかるタイプ。無意識に臆病になるため恋愛の進展は遅いが、元来忍耐強い人なので一度つかんだ幸せはしっかりと実らせることができる。

一度恋愛に失敗すると。。。と言うのはあってますね。
昔はよくありました(笑)
強い運がある。。。って、嬉しい^^

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。