第3弾 ドラクエ7職業診断

大好きです。ドラクエ占い!!

はまった人も多いのでは?





こちらをどうぞ↓


君は勇者か?ドラクエ7職業診断








僕の結果〜

●力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●賢さ:75点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。この値が高いほど、レベルの高い魔法が使え、パーティを助けることができます。
●すばやさ:70点 [よくできました]
あなたのすばやさです。どんなに高い攻撃力があっても、強い魔法が使えても、敵に先手を打たれてはもともこもありません。先手を取れたほうが、絶対有利なのです。
●かっこよさ:55点 [普通]
あなたのかっこよさです。旅でいい思いをする為には顔とスタイルも重要です。
●統率力:55点 [普通]
旅はパーティーで行うものですから、誰かが仕切る必要があります。指示を出す人に能力があればそれだけ強いパーティーになります。

あなたは戦士です。強力なちからと体力が長所で、頭の悪さとおそいことが短所です。改心の一撃がでるかもしれない魔人斬りは対はぐれめたるの時にとても役に立ちます。
あなたの戦士への道のり。
すもうとりの父とおかみさんの母の間に生まれる。6歳で小学校に入学した後はつねにガキ大将として君臨する。10歳の時大阪の茨城市にいきなり現れたグレイトドラゴンを退治する時にドラゴン斬りを覚える。その後改心し、力だけでは日本を救えないことに気付き、魔法使いに転職、魔法戦士への道を歩むことになる。

とのこと(笑)

文章面白いかも

でも、魔法戦士かぁ。。。魔法は余り使わないなぁ

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21497834

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。