オリンピック占い

何かと話題のオリンピック

オリンピックの競技種目で占いをしてみませんか?

オリンピック占い

生年月日で占います


オリンピック占い




僕の結果

あなたは
サッカー

団体プレーの中でも、個人の力量がとても重視されるので、影の努力を怠ることができないあなたはコツコツタイプです。また、大企業のなかでバリバリ働くエリートさを感じさせます。ただ、途中に休憩を何回か入れないと、スタミナが切れてしまうので休息の取り方が重要になってきます。また、近年は海外志向が高いので、海外で働くと、ハットトリックも夢ではありません。しかし、海外でヘマをすると、帰国時に叩かれて潰れる可能性があるので身を引き締めて下さい。

******************************************************
コツコツタイプ・・・あってるかもしれません。

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


ダイエット診断・半年後の体重予測

もしも本気でダイエットをしたら半年後は何キロ?
あなたの性格や環境など4つの項目から診断します。

と言うか、占いじゃないかも!?(笑)

ダイエット診断・半年後の体重予測



ダイエット診断・半年後の体重予測




僕の結果

えぇ、体重が出るので詳しくかけません(笑)

******************************************************
ダイエットできる環境をもっと作りたいと思います。


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


コメント頂いている皆様へ>
本日コメントを書く時間がありません。
ですが、ランキングポチだけは行います!!

今からいってきまーす。

あなたが稼ぐ年棒は? 年俸占い

あなたが一年間に稼ぐ「年棒」を占います。
え?それは「年俸」のまちがいだろうって?
もちろんそれは承知しておりますよ!
だから、もし給料として棒をくれる世界に住んでいたら、
あなたは「どんな棒」を一年間に「何本」稼ぐでしょうか、という占いだよ。

年俸占い

生年月日、血液型と、2つの設問での占いです。

年俸占い




僕の結果

年棒占いの結果

あなたが一年間に稼ぐ棒は
麻雀の点棒・366本です。


******************************************************
面白系占いですか(笑)
マージャンの点棒って(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

あなたのキスはどんなキス? キス占い

あなたをキスに例えるとどんなキスかな?
キス占い

生年月日、血液型と、キスしたしシチュエーションでの占いです。

キス占い




僕の結果

キス占いの結果

あなたは人工呼吸キスです。
 あなたは人工呼吸キス。ムードもへったくれもありません。まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。時には決死の同性キスも敢行。人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは献身的自己犠牲ができる人です。プールの監視員が素敵な人だからと言って、わざと溺れるのはやめましょう。


あなたのキスの味
シュークリーム

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌で、あっち向いてホイ!の練習する。

あなたは生涯で15人とキスするでしょう。


******************************************************
面白系占いですか(笑)
人工呼吸器キスって(笑)
舌で、あっち向いてホイの練習しないと!!(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

あなたの楽器は何? オーケストラ占い

あなたの楽器は何?
オーケストラ占い

生年月日での回答になります。
オーケストラ楽器に、今日の運勢がでます

オーケストラ占い




僕の結果(デパートの屋上で占ってみました。)

あなたはヴィオラです

ヴィオラとは
いぶし銀の魅力
性格
 世間の流行には流されず、自分がいいと思っているものを愛し続ける人です。また、地道にこつこつ努力することが出来る人です。
相性
 コントラバスとはうまくやっていけますが、トロンボーンにはついていけません。
ぴったりの言葉
粋、根性

今日の運勢(10段階)
恋愛運
10
健康運
9
金 運
1


******************************************************
今日の運勢がセットであるのがいいですね。
地道にこつこつ努力しますよぉ〜

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

夢を実現する人はどんな人?

皆さん、夢を実現する人はどんな人だと思います?

夢を実現する人は? こちら

さてさて、夢を実現する手助けの一つに、経済的自由と言うのがあると思います。

僕は今、ネット上で、経済的自由を得ようとしているのですが、ネット上での戦略としていくつもあると思うんですけど、その中で有効な物の一つにとして、キーワード戦略があるます。
キーワードアドバイスツールで、調べて、キーワードが有効化どうか、、、なんて調べてたら、かなり時間かかるんですよ。

結構キーワードは調べてるんですが。

まぁ、そんな中で、全てチャンスがあるキーワードの情報あるんですよねぇ

こちらです

ロングテール戦略として、これからの時代必要だと思います。

あっ、26日24時で値上げするみたいですよ。

あなたの人生の劇は? 歌劇団占い

歌劇団占い
人生とは劇であり、劇はまた人生の縮図……。

そうです! 望むと望まざるとに関わらず、
あなたもまた、当歌劇団の一員なのです☆

果たして何組に属し、あなたの出世作は、
どんな作品なのかを、占ってみましょう

生年月日での回答になります。
たってみたい舞台を選べます

歌劇団占い




僕の結果(デパートの屋上で占ってみました。)

あなたの所属は「武者組」です


武者組が得意とするのは、もちろん歴史・時代物。
考証にとらわれない自由な発想の舞台が持ち味です。

重箱のスミを突ついて、いちいち間違いを指摘してくる人には、
「タイムマシンでもなけりゃ、
何がホントに正しいかなんて分からんだっちゃ!」
といって飛び掛かってくるので注意が必要。



あなたの出世作…「80日間世界40周」

ソバージュの信長とアフロの秀吉&家康(演じるのは全員黒人俳優)が、
カゴから逃げたホトトギスを、熱気球に乗ってひたすら追いかけ回す話。

途中、日本刀を使用したスイカ割りのシーンが挟みこまれ、これが好評。
目隠しをした信長が、客席に転がり込んでちょっとしたハプニングも起こります。

あなたの役どころは、主人公3人組に追い掛け回されるホトトギス。
最終的には、「鳴かぬなら 遺伝子組み替え ホトトギス!」と
ひらめいちゃった秀吉によって改造手術が行われます。



そんなあなたの残す名ゼリフ
「よく似てるけど、それはスイカじゃありません!」


******************************************************
80日間で世界40周って(笑)
面白い!!
作者かなりの腕前と見た(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

惑星占い

今何かと話題です!!
惑星占い

生年月日での回答になります。


惑星占い


あなたは 金星 型人間です

金星は地球とほぼ同じ大きさの惑星です。『明けの明星』『宵の明星』が美しいことで有名です。大気の成分が二酸化炭素のため、いつも470度もの高温になっています。また、濃硫酸の雲のため、地表が見えないのも特徴です。


あなたの性格
金星のキャラを持つあなたは、明るく開放的。悲しみも喜びも他人にすぐうちあけてしまうタイプです。人生に対しても屈託がないので異性にも人気があります。人見知りもあまりすることなくどんな子とも仲良くできるのですが、やきもちをやかれないように注意しましょう。あるときは積極的に、またある時は落ちついてと柔軟性を持って行動できる人です。


あなたと同じタイプの有名人
奥田民夫
アンディ・フグ(K-1)
石田純一
城彰二(サッカー)


あなたと相性のいい惑星
金星(友達)
火星(恋人)

******************************************************
とりあえず。。。冥王星でなくてよかった。。。と言うところでしょうか(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


これは面白い!!白○巨塔占い

ドラマ占いです。僕は大好き!!
白○巨塔占い

設問形式での回答になります。


白っぽい巨塔〜医者占い


僕は探偵度チェックをしました。

僕の結果
診断結果…あなたは東 貞臓(第一外科前教授)65%です!

東 貞臓(第一外科前教授)


あなたは白っぽい巨塔の登場人物(医者)に例えると
東 貞臓(第一外科前教授)となります。
小説では東 前教授は発がん研究で著明な第一外科の前教授です。この東 前教授と共通点を持つあなたは,十分な実力を備えながら,実は小心者でああるために,外見上の「余裕と威厳」を保つべく努力するかもしれません。嫉妬深い性格も周囲の反感を買う危険性がありますので,注意していけば成功が約束されるでしょう。

******************************************************
東教授ですか。

最後は良い所を演じますよねぇ〜

好きですよ^^



この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

コメント頂いてる皆さんへ>
すいません、コメント返しが遅れてます。
必ず返しに行きます!!


また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


無料 本物の探偵が作った!探偵度、浮気度チェック

探偵って、かっこいいですよね!!
本物の探偵が作った!探偵度、浮気度チェック

設問形式での回答になります。


本物の探偵が作った!探偵度、浮気度チェック


僕は探偵度チェックをしました。

僕の結果
60点です
新人探偵
やや判断に迷いがあるようですが、鍛え方によっては一流探偵を目指せることでしょう。ライバルたちに負けないよう、がんばって精進してください。

******************************************************
探偵は向かない。。。と


皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

コメント頂いてる皆さんへ>
すいません、コメント返しが遅れてます。
必ず返しに行きます!!


また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


無料 携帯番号でわかる。携帯相性診断!!

ほとんどの人は持ってます!!
携帯で診断する、
携帯相性診断!!

携帯番号で占います。
男と女編
上司と部下編
とありますが、一応携帯番号が何かで残ると(残らないと思いますが)嫌なので、
上司と部下編でやってみました(笑)



携帯相性診断




僕の結果
相性度81%

成果重視の上司には、毎日喫茶店でさぼっていようが、遅刻が多かろうが、ノルマや売上で実績をあげれば認められる。


******************************************************
あぁ、これめっちゃあってます。
何をしようが、仕事ができればOKという感じ。なので、のびのび。。。。(笑)


皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


動物占いー名前で動物占い

動物占いシリーズ!!(勝手に決めました(笑))

名前で動物占い

名前で占います。





名前で動物占い




僕の結果
べんべんさんを動物に例えると・・・コアラです!

コアラの人の特徴・・・ 食べ物は「ユーカリの葉」だけしか食べないコアラ。このタイプの人は、全般的に好き嫌いの激しい性格の人です。

べんべんさんのコアラ度・・・★★★★★5★★★★★10

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
温厚で人当たりが良く、誰からも好感を持たれます。相手の気持ちに立って物事を考えられるので、目上の人からは可愛がられ、友人や部下からは慕われます。責任感が強く、引き受けたことは最後までやり遂げますが、好き嫌いの激しい一面から、興味がないものには見向きもしないというドライな面もあります。人間関係についても同様です。また、要領が良すぎるところや、わがままで短気な面が強く出ると、摩擦の原因になるので注意しましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
人との調和がとても出来る人で、温和で誠実、思いやりもあり、誰とでも仲良く接することができ、信頼されるでしょう。しかも普段は温和でも、やる時はやる人で、行動力・柔軟性を発揮し、人生を切り開いていきます。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
人との調和がとても出来る人で、温和で誠実、思いやりもあり、誰とでも仲良く接することができ、信頼されるでしょう。しかも普段は温和でも、やる時はやる人で、行動力・柔軟性を発揮し、人生を切り開いていきます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
人との調和がとても出来る人で、温和で誠実、思いやりもあり、誰とでも仲良く接することができ、信頼されるでしょう。しかも普段は温和でも、やる時はやる人で、行動力・柔軟性を発揮し、人生を切り開いていきます。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
明るくなったり無口になったりと、気分の波が激しく、人をなかなか信用しないうえ、自分から溶け込もうともしないため、周りからは接しにくい人と思われがちです。物事に取り組む気力に欠け、ようやく何かをしても、不運が起きて深みにはまります。また、ギャンブルや投資等に深入りし、破財する傾向もあります
******************************************************
好き嫌いが多いのは確かかも(笑)
>やる時はやる人で、行動力・柔軟性を発揮し、人生を切り開いていきます。
と言うのがうれしいですね^^


皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


なんちゃって動物占い

今日は、面白占いです。
なんちゃって動物占い

なんちゃって、って着く所がいいね(笑)

ちなみに、チャートで占います。
※って占いか?





なんちゃって動物占い




僕の結果
あなたは イトミミズ です。

しがりのあなたは「イトミミズ」です。
比較的柔軟な考え方を持つあなたは話し上手と言うよりは
聞き上手。相手の話を聞く事で癒される傾向があります。
キャシャで打たれ弱い神経の持ち主ですから気を許した相手
とはトコトン付合う事が多いようです。

淋しがり屋の性格ですから恋人に対してはいつも甘えがちです。
甘えが過ぎて絡み始めると相手にとって重い存在になりかねな
いので程々にしましょう。 おーきなお世話でした?


相性のいいタイプ 苦手なタイプ
数で勝負! 痛いの、辛いの

******************************************************
聞き上手。。。かなぁ?(笑)
話すの大好きです(笑)


皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こちらをどうぞ

無料相性占い[恋愛 結婚 男女の友情 星座]

今日は、占い4連発です。
無料相性占い4連発

1・相性占い 恋愛編
2.相性占い 結婚編
3・相性占い 男女の友情
4・相性占い 星座

1〜3までは、2人のローマ字で、4は星座で占えます。

こちらをどうぞ↓





無料相性占い



僕の結果
僕は、とある人と占ってみました。(笑)
 目が合った瞬間、またはふとしたきっかけで一気に恋に落ち、お互い相手一筋になっていきます。いきおいでそのまま結婚、なんてこともありえます。でも、二人のラブラブ・モードに、周りはウンザリしちゃうかも。
■片思いの場合−−−効果的なアプローチは?
 ファースト・インプレッションからお互い気になる存在です。まずは相手に視線をなげ、笑いかけてみましょう。相手もあなたのことを意識し始めます。そして、積極的に話しかけていけば、すぐに仲良くなれるはず。
■片思いの場合−−−交際のきっかけは?
 あなたからどんどんアタックしましょう。冗談っぽく「好き!」って言ってみるのもいいでしょう。周りのひとの協力もあればなおベストです。
■長続きする交際の秘訣は?
 二人っきりで盛り上がりっぱなしのカップルですが、お互いの家族や友人を大切にすることも大事です。うまく付き合えるように気遣いを。デートには、話題のデートスポットが◎。二人の世界を満喫しましょう。しかし、楽しいからといってハメをはずしてばかりではダメです。ケジメはきちんとつけましょう。また、必要以上に詮索や束縛をしてはいけません。相手のことを信じましょう。
******************************************************
必要以上に拘束しないよう、気をつけます(笑)


皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こちらをどうぞ

無料 本質動物占い

かなり有名ですよね。
あなたはどんな動物?本質動物占い

こちらをどうぞ↓





本質動物占い
こっちで勉強してみてね



僕の結果
チーターです。

●とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。


●ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。


●チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。


●流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。


●態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。


●ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。


●「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?


******************************************************
早とちり、よくします(笑)
態度が大きい。。。体格も大きいです(笑)
負けず嫌い。あってます(笑)

でも焼肉は、そんなに好きじゃないかな。

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こちらをどうぞ

誕生日で恋愛運を占う!!

誕生日でわかる、あなたの恋愛運は!!誕生日で恋愛運を占う

こちらをどうぞ↓





誕生日で恋愛運を占う
(画面左の上から3番目にあります)






僕の結果

貴方は気さくで社交的な男性です。
他人に対して、気配りが行き届いてる人ですが、ややせっかちな所も。
そんな貴方の恋愛は、かなり積極的に行動するタイプ。
上品でお淑やかな女性に心惹かれる所がある様です。
また、一目ぼれしやすい麺も。好きな女性にはプレゼントや、豪華な食事などで相手の関心を買おうとします。
ただし、相手の反応に対して、やや早とちりしやすいしやすい所もあり、誤解を生むことも。
交際を始めると誠実で穏やかな恋人になります。
人情に厚く相手の心の痛みが分かる人で、女性の不幸な話にはついホロリとするタイプ。
また、悲しい事があるとしてもお酒を飲んで愚痴を言えば、すぐにカラリとしてしまう所も。
素朴で、前向きな恋愛をするでしょう。
結婚すると温厚な夫になります。

******************************************************
積極的に。。。ではないんですがね(笑)
ちなみに、道端ではいつも一目ぼれします(笑)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こちらをどうぞ

第31弾 これは毎日使える!!誕生日占い/今日の運勢

誕生日でわかる、あなたの今日の運勢は?誕生日占い/今日の運勢

これは毎日できますね!!
リンク方法かんがえよっと

こちらをどうぞ↓





★誕生日占い/今日の運勢







僕の結果

心身不調
少し病気にかかりやすくなっているようです。
手洗いやうがいで清潔さを心掛けておけば、問題なく過ごすことが出来るでしょう。


恋愛運 60点
素敵な異性に出会えそう!でも、なかなか声をかける勇気が湧いてこないようです。頑張って!


人間関係運80点  
正しいと思うことは遠慮せず主張しましょう。きっと周囲の人達から感謝されます。


健康運 80点
健康や病気に関して、興味を持つ出来事がありそうです。



ラッキーナンバー 14

ラッキーカラー グレー



******************************************************
手洗いうがい気をつけます。
これって、新たな気付きになりますよね。


皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こっちへ急げ!!

第30弾 恋愛偏差値テスト!!

あなたの恋愛度はいくつだ!?恋愛偏差値テスト

独自のシステムで、恋愛経験度、純愛度、恋愛成熟度、欲望度などから試算した値で、平均値は50です。


こちらをどうぞ↓





恋愛偏差値テスト







僕の結果

あなたの恋愛偏差値は55

あなたの恋愛偏差値は、標準をちょっと超えたあたり。
あなたならこれからの経験次第でさらにステップアッ
プができます。がんばってください!

<学力偏差値ならこんな大学に入れます>
学習院大学
明治大学

******************************************************
っと偏差値ででるんですね。
ほとんど標準みたいです(笑)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


占い師にすぐに占って欲しい!!
そんな場合は、こっちへ急げ!!

第29弾 ビール占い

この時期はビールが旨い!!ビール占い!!

って、この時期だけではないですけど。。。(笑)

こちらをどうぞ↓





ビール占い!!







僕の結果

ハスカップルビー
「結婚運好調!独立心とオリジナリティを」

全般
運気が尻上がりに好調さを増していく今月。
独立心とオリジナリティを武器に、あなたが思い描くヴィジョンの実現や理想の自分に一歩近づいていける予感。
ただし、全て「やり過ぎ」には注意が必要なとき。
特に後半は火星のエネルギーがあなたにいつも以上の積極性と攻撃力をもたらします。
情熱のオーバーヒートや一人よがりの暴走に陥らないためには、パワーを80%ぐらいに抑えて行動する姿勢が成功の秘訣と心得ておきましょう。

愛情
ファッションやメイク、生活空間の演出などパーソナルなスタイルのセンスが抜群の今月は、あなた自身の魅力がピカッと輝き、周囲からの注目度もアップ。それに伴って恋の空気もあなたを包み込んでくるはず。アプローチ中なら、誕生月を迎え運気が最高潮へと向かう下旬に勝負に出てみましょう。カップルのあなたは、情熱や陶酔より、互いの個性やセンスへの理解や価値観の共有を大切にしたい気持ちが強まるとき、精神的なシンクロが愛を深めることになりそう

******************************************************
パワーを80%位に押さえて・・・か。考えてもしなかったです。
20%の余力をもっての行動。心がけたいと思います。
良い学びになりました!!

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

第28弾 心の性別鑑定!!

あなたの心は男性?女性?
ということで、心の性別鑑定!!

こちらをどうぞ↓





心の性別鑑定!!







僕の結果

頼りがい度56%


あなたの頼りがい度は世間一般的です。ただ少し面倒見がないのが気に掛かります。
でもあまり気にすることはありません。あなたのタイプは世間で一番多いのですから。


甘えん坊度58%


あなたは少し甘えん坊です。精神的にはまだまだ未成熟です。
幼稚な言動が時々ある為、親は恥ずかしいと思っていることでしょう。
ただ異性からはチャームポイントとしてかわいがられるでしょう。


総合評価



あなたの男らしさ度は55%です


あなたは少し男らしさが足りません。
社会生活上問題のないレベルですが、周囲からはあまり頼りにされていないかもしれません。
ただ普通に暮らすことは出来ます。


解  説



 男性度を評価する指標はいくつかありますが、指標のひとつに「頼りがい度」があります。
 これは大きければ大きいほど男性的であると言えます。
 また同じく女性度を評価する指標のひとつに「甘えん坊度」というのがあります。
 これは大きければ大きいほど女性的であるといえますが、大きすぎてもよくありません。
 これらは男らしさ、女らしさを鑑定する上で重要な指標ですので掲載しています。
 ご自身の鑑定結果は自己評価と比べていかがでしたか?
 この機会にお知り合いも鑑定すれば客観的に自分を知ることが出来るかもしれません。





******************************************************
少し甘えん坊です。とのこと(笑)
まぁ、なんとも言わないですが(爆)

皆さん。是非ともいかがですか?


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^
×

