第9弾 1億年後の私

え〜、どういうこと!?1億年後の私!!

いやぁ、これも面白いですわ。
マジ作者天才です!!





こちらをどうぞ↓

鑑定診断系占いにある1億年後の私!!







僕の結果〜
BenBenの一億年物語







今から20年後くらいに、なんだかんだあって、BenBenの遺伝子がのこっちゃうんです。

んで、

時は経ち1万年後

TV番組「トレビアンの泉」の解説中に発した一言が、その年の流行語大賞にノミネートされた事が脈々と語り継がれる事になる遺伝子研究者がBenBenの遺伝子を、ロールプレイングゲームに触発されて、見知らぬ民家に入り壷をなげて割ってみたら発見。

微生物にBenBenの遺伝子を埋め込んで育てちゃうのですが、事故で下水に流れちゃいます。

ちなみにこのBenBenの遺伝子を埋め込んだ微生物の一番の好物は、映画館などで売ってるポップコーンで底の方に残る、いまひとつはじけきれなかった固いヤツでした。




時は経ち10万年後

なんだかんだと俗に言う虫程度に進化しちゃいます。

この頃のネーミングは「ヘラクレスおおBenBenムシ」でした。

ヘラクレスおおBenBenムシにとって印象深い出来事として、大御所女優がヘラクレスおおBenBenムシを飼う事が最も癒し効果があるとTVで発言したことから、セレブマダムの間で大ブレイク。高級品としてかなりの高額で取引されたりした。






更に時は経ち100万年後

ヘラクレスおおBenBenムシは劇的な進化を遂げ、姿かたちは大きく変わりその特徴は、早く走る事に生きがいを感じるその体は長い手足と細身の体で出来ている。一見「ウマ」だが実はウマではない。

俗に「BenBenキャップテイオー」と呼ばれる生物である。

<その時の姿>

画:かっちゃん(6歳)




そして1000万年後

とにかくBenBenキャップテイオー達にとって、すっごいピンチがやってきます。

このピンチにBenBenキャップテイオーは、兼ねてより準備していた秘策をもって乗り切る事ができました。

ちなみにこの秘策は、21世紀初頭頃にみな(14歳)が大好きな先輩に渡そうと思ったけど結局渡せず、冷凍庫に保管され続けた手作りのメッセージ入りバレンタインチョコをヒントに知ることが出来た貴重なものでした。



遥かな未来、1億年後。

「さぁ第四コーナーを回って直線!」

「大外から上がってきたぞ本命のBenBenインパクト!!」

「一気に刺しきって一着でゴールイン!!」

人類と共存共栄を図ってきたBenBenキャップテイオー、もっともその象徴ともいえるのが競馬。
昔は騎手が跨って操っていたが、今は自らの意志で鍛えて走るBenBenキャップテイオー競馬。
そのスリリングな展開と知能を持った戦略性のあるレース展開が人気の理由。
BenBenキャップテイオー界においては、BenBenキャップテイオー競馬の最もBIGなレース「BenBen記念」に優勝することが最大の栄誉であり、
すべてのBenBenキャップテイオーが目指す一生をかけた戦いでもある。





BenBenの遺伝子レベル
生命力 67
知力 92
運 67
遺伝子ランク A+

結局は競馬関係の話になりました(笑)


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第8弾 あなたの前世の死亡診断書

タイトルが魅力的です。あなたの前世の死亡診断書
ちなみに、やってみて。。。超面白いです!!

作った人天才!!





こちらをどうぞ↓

ニックネームと年齢、好きな数字、血液型で占いができるあなたの前世の死亡診断書








僕の結果

死亡者名 ポチ 生態名 アブラゼミ
生年月日 1962年 9月 19日  満6歳11ヶ月
死亡したとき 1969年 8月 23日 9時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 並木道
死亡した所 木のふもと(地中)
施設の名称 ニューハッピー並木ストリート

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

@:直接原因 全身圧迫による呼吸不全
A:@の原因 地中から這い出ようとして土を盛り上げて出ている所を上からレンガで押さえつけられる
B:Aの原因 市長の浩太郎(54歳)が業者にレンガ道を作るように指示
C:Bの原因 茂子(50歳)が地面のぬかるみに足をとられて転倒。服がドロだらけになったのを舗装されてないことが原因と市長に抗議

死亡した時の社会的地位 将来を嘱望されていた未成年 推定年収 樹液200cc
最後に残した一言 あぁ・・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺

その後、BenBenがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後BenBenは満35歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。


この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第7弾 ドラゴンボールキャラ占い 戦闘力チェッカー

未だに根強い人気
ドラゴンボールキャラ占い!! 戦闘力チェッカー

僕が中学生の時に始まりました。
まさかこんなに人気になるなんてね。





こちらをどうぞ↓

戦闘力チェッカー ドラゴンボールのキャラにあてはめ、あなたの戦闘力を鑑定します。








僕の結果〜
ゴハンちゃん(かいおうしん様によるパワーアップの時)レベル
戦闘力、約15000000000
 強すぎる
サイヤ人と地球人の混血
おめでとう。

*********************
ゴハンちゃんでうれしいです。
しかも、戦闘力がメチャメチャ(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第6弾 アンパンマン占い!!

子供に大人気!!アンパンマン占い

君はどのキャラ?

レッツチャレンジ




こちらをどうぞ↓


アンパンマン占い








僕の結果〜

あなたはしょくぱんまんです
生みの親はジャムおじさん。
しょくぱん島のトースター山の近くに住み、毎日できたての食パンを学校やみんなの家に配っている

うぅ〜ん、生年月日だけで。。。

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

足跡帳です!! 皆さんコメントよろしく

足跡帳作りました。

是非とも皆さん、コメントよろしくお願いします!!

希望占い、紹介して欲しい占いなどありましたら、こちらにどうぞ!!

第5弾 ドラえもんうらない

いまだに大人気のアニメドラえもんうらない

僕が子供の頃から、ずっとアニメでやってます!!





こちらをどうぞ↓

ドラえもんうらない








僕の結果

診断結果…あなたはドラえもん58.3%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。

ドラえもん以外のキャラは出るのか?
と思いつつ、ビミョーな数字に複雑です(笑)

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第4弾 山手線占い!!

結構面白いです。




こちらをどうぞ↓


山手線占い








僕の結果
月曜グループの「代々木」でした。
月曜グループは?
天性の能力と頭のよさで道を開く実力者。理想が高く、大人びた落ち着きも魅力。


どんな性格?
=>
 どっしりした信念のようなものがあり、かなりの頑固者。流行などには決して流されず、とても静かな印象だが、曲がったことは大嫌い。正義のためなら犠牲的精神をも払う、燃える理想&完全主義者である。仕事熱心で職人肌、粘り強いタイプなので、ゆっくりとコツコツ努力して大きな成功をおさめる、大器晩成型の強い運を持つ。

恋愛の傾向
=>
 親しみやすいルックスのわりにどこか異性を拒むような雰囲気があるのは、その真面目さゆえ。恋愛の理想と現実のギャップに悩みやすく、一度恋愛に失敗すると立ち直りに時間がかかるタイプ。無意識に臆病になるため恋愛の進展は遅いが、元来忍耐強い人なので一度つかんだ幸せはしっかりと実らせることができる。

一度恋愛に失敗すると。。。と言うのはあってますね。
昔はよくありました(笑)
強い運がある。。。って、嬉しい^^

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第3弾 ドラクエ7職業診断

大好きです。ドラクエ占い!!

はまった人も多いのでは?





こちらをどうぞ↓


君は勇者か?ドラクエ7職業診断








僕の結果〜

●力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●賢さ:75点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。この値が高いほど、レベルの高い魔法が使え、パーティを助けることができます。
●すばやさ:70点 [よくできました]
あなたのすばやさです。どんなに高い攻撃力があっても、強い魔法が使えても、敵に先手を打たれてはもともこもありません。先手を取れたほうが、絶対有利なのです。
●かっこよさ:55点 [普通]
あなたのかっこよさです。旅でいい思いをする為には顔とスタイルも重要です。
●統率力:55点 [普通]
旅はパーティーで行うものですから、誰かが仕切る必要があります。指示を出す人に能力があればそれだけ強いパーティーになります。

あなたは戦士です。強力なちからと体力が長所で、頭の悪さとおそいことが短所です。改心の一撃がでるかもしれない魔人斬りは対はぐれめたるの時にとても役に立ちます。
あなたの戦士への道のり。
すもうとりの父とおかみさんの母の間に生まれる。6歳で小学校に入学した後はつねにガキ大将として君臨する。10歳の時大阪の茨城市にいきなり現れたグレイトドラゴンを退治する時にドラゴン斬りを覚える。その後改心し、力だけでは日本を救えないことに気付き、魔法使いに転職、魔法戦士への道を歩むことになる。

とのこと(笑)

文章面白いかも

でも、魔法戦士かぁ。。。魔法は余り使わないなぁ

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。

また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

第2弾 有名人占い




こちらをどうぞ↓

有名人占い 〜あなたはどの有名人?!〜









ちなみ僕は

診断結果…あなたは長嶋茂雄70.6%です!

<解説>プロ野球選手・監督。歴史に残る巨人9連勝の立役者。

でした。

面白い、大好きな長嶋さんだったんで、嬉しいです^^

皆さんの、コメント・トラックバックお待ちしております。
是非とも、占い結果も教えてくださいね!!

相互リンクお待ちしております。

当サイト「無料で占い=相談×愛称×夢×動物×今日×今週」では、相互リンクをガンガン受付けております!!

是非とも相互リンクしませんか?

相互リンク希望の方は、こちらの記事のコメントにお願いします。

第1弾 宿命占い!!

第一弾は、宿命占いです!!




こちらをどうぞ↓


コワイほど当たる!究極の占い☆あなたの宿命








結果!!

性格は結構あたってます。
寂しがり屋です(笑)
運の強い星の下っていうのは嬉しいですね^^

<性格>
あなたはさびしがり屋ですね。
人に無視されることを嫌います。
いつも人から好かれていたいと思っています。
ですから、いろいろと気を使うことも多いはずです。
そして、他人が自分のことをどう言っているか、とても気になりますね。
格好悪いことはもちろん嫌いです。
また、困っている人は「かわいそう」と思い、応援してあげますよね

<生涯運>
良い意味でも悪い意味でも、運の強い星の下にいます。
両極端の天運を持っているので、大成功するか、あるいはうだつの上がらない人生を歩むか、どちらかに別れる可能性が高いです。
それは人間関係から来ることが多いです。
良い友達や配偶者に恵まれたときは、幸福になりやすいですが、人間関係が悪いと、最悪の事態にもなるかもしれません。
周囲の人間を大切にし、良い友達を選ぶようにしましょう。

<恋愛>
あなたは、愛想もよく、親切で、異性からも人気があります。
ただ、飽きっぽい性格なので、浮気することもあるかも?
自分の本命を大切にすることが、あなたにとって一番の幸せになるはずです

皆さんの、コメント・トラックバックお待ちしております。
是非とも、占い結果も教えてくださいね!!
×

