久しぶりの更新です。

随分と久しぶりの更新になりました。

また、少しづつ占いを紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします。

占いに関して

占いって、色々ありますよね。

そんな占いの種類を改めて考えて言ってみたいよ思います^^

また、興味ある占いあったら、教えてくださいね^^

コワイほど当たる!誕生日占い―現世・前世・未来が10秒でわかる! (マキノ出版ムック) (大型本)

誕生日で占い、誕生占いです。

この本の紹介で、

現世・前世・未来が10秒でわかる!と言うのに惹かれました

是非試してみてはいかが?

以下アマゾンの紹介ページからの引用です
出版社/著者からの内容紹介
現世・前世・未来が10秒でわかる!
「ほんとうの自分がやっとわかった」
「占いの示すとおり直感を信じて行動し、数千万円のお金が入った!」
「転職に成功し、月収大幅アップ!」
「すれ違っていた夫婦関係が改善!」
「子供や夫の言動までオモシロいほど当たってる」
......ほんとにコワいほど当たる!こんなにいいことあった!
全国から感激の声が、たくさんたくさん届いています!
この本を読むと、たった10秒で「誕生日の暗号」を解読できます!
現世=エンジェルナンバー(現在のあなたの本質)
過去=スピリチュアルナンバー(過去からの魂の癖)
未来=チャレンジナンバー(あなたの未来への目標)
現世・過去世・未来を読み解くことで、幸せに生きるヒントを手に入れることができます!
カバラ数秘術を「生活に役立つ」ようにアレンジし、現代によみがえらせた、単なる占いをはるかに超える「神秘の実用ツール」です!

出版社からのコメント
月刊誌「ゆほびか」の「誕生日占い」特集号は17万部がたちまち完売!
感謝をこめて、緊急出版! まったく新しい内容をどーんと盛り込んだ、著者も太鼓判を押す決定版!
大好評の「誕生日ストーン」全員プレゼントつき!
付録の「誕生日波動カード」も毎日使えてお買い得!
自分がわかるだけでなく、周囲の人のこともわかる!
家庭で、職場で、学校で、盛り上がること間違いなし!
メチャメチャ使えて、楽しい一冊です!!

こちらから、購入できます



自分をあきらめなくて良かったです!


ヒカルの体験コーチング。感想はこちら


○本当の自分を見つける、ヒカルの個人セッション


本当の自分を見つけ、ネーミングする、ヒカルの個人セッションはこちら


行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付

突然ですが、あなたに質問です・・・







幸せにも色々な種類があります。

人にはそれぞれの個性があるように
幸せの種類もたくさんあります。

ですが、


本当の幸せを手に入れた人たちはみな、こう答えます




「はい!私は、誰よりも幸せです」

そう答えられないのなら、こちらを今すぐ見てください。


行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「


行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付





姓名判断ノウハウ

なんと、姓名判断のノウハウ発見。

僕が語るより、こちらを見たほうがいいかも。。。


無料面白占い 集中力占い

今日の調子はいかがですか?

集中力占い

設問に答えることで、占えます。

集中力占い




僕の結果

今日のあなたの誤差 477.8

 少し集中力が落ちています。小さなミスをしてしまうかもしれません。
******************************************************
確かに、集中力が落ちてるかも。。。と思いました。

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


コメントを頂いてる皆様へ。
急な作業増大により、日記の更新をすることができなくなってます。
更新が不定期になっております。

時間をとって皆様のページにもいかせていただきますね。

ありがとうございます。

無料占い リロ&スティッチ占い

今女性に大人気!!

スティッチとオハナになろう!!

☆リロ&スティッチ☆占い

・名前
・生年月日
・血液型
での占いになります。

☆リロ&スティッチ☆占い




僕の結果

BenBenさんはスティッチ です!

● スティッチさんのあなたは、みんなの人気者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● BenBenさんはひまわりを育てると幸せになれるでしょう




******************************************************
いえぇい!!
スティッチだよぉ〜ん。
みんなの人気者だからねぇ〜^^

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


無料 夢ココロ占い これはかなり使えます。

皆さん、夢は見ますか?

実は見ようと思えば、見ることはできるんです!!

夢って潜在意識からのメッセージなので、実はかなり使える!!手段なんです

これは、はっきりいって素晴らしい

夢ココロ占い

夢のキーワードで占います


夢ココロ占い




僕の結果

親友

その親友への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。親友が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。


******************************************************
今回は該当しませんでしたが、結構使えそうな印象です。

右サイドに貼り付けました!!

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。


恋愛頭脳

恋愛頭脳はどれ位?
本格的占いで、質問がかなり本格的です


恋愛頭脳

・名前
・生年月日
・性別
・質問
で占います


恋愛頭脳




僕の結果

BenBenさん恋愛感レベル 中学生 です!

全世代から見たBenBenさんの… 【恋愛観支持率】 53.9%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
冗談が通じなさそうなイメージがあります

ジャンル別コメントはありますが、長いので割愛します。


******************************************************
中学生レベルですか。。。。(笑)
でも、これだと、かなり細かく占えそうですね^^

この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております。



また、皆さんの結果も教えてくださいね^^

面白かったよ。と言う方は、
こちらのブログランキング応援、よろしくお願いします。

*****************
本日値上げ!!アフィリエイトブログを作る前に読まないと絶対後悔します。

本日値上げ!! アフィリエイトブログを作る前に読まないと絶対後悔します。

のちほど、占い紹介をします。
ただ、今メールを見てたら、「限定価格の100本を超えた」と言うメールで、明日から値上げするそうです。

なので、ブログごらんの方はには、お知らせしようと思い、緊急更新しました。
アフィリエイトブログを作る前に読まないと絶対後悔します。

皆さんのブログには後ほど回らせていただきます^^
×

